スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

男児を甘やかす母はミソジニーを育てる


この辺から。

エッロ!!wwww とかキッも!!wwwww とか割と気軽に言ってしまう方なのですが、振り返ると周囲でそういう事言うの私と阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんくらいかもしれませんなw
どちらも加害であると言われると、え、なんで? という感じになってしまいますが先日、コンセプトカフェに連れて行ってもらった時に、そのコンセプトに入りきれなくて、満喫している上司(背が小さい子が好き~〇〇ちゃんがいい~俺ってロリコンなのぉ?とか発言ありw)に「キモい!!」と連呼してしまい周囲のお客さんにも迷惑をかけてしまったと反省しきりだったので、個人の感想をお伝えする必要がない場面をちゃんと認識しようと思いましたwwwwww←割と笑い事ではない。
結論:コンセプトカフェはTTRPGできるタイプのオタクにしか楽しめません。(私はTTRPG苦手なのだ)

あとキモい人、自分でも自分のことキモいわけでしょ? コレはうちの兄を想定しているので当てはまらないかもしれないけど、主語でか展開するよ?
アイツラ(増えたw)「俺がキモいのはどう考えても親(他者)が悪い」って考えがちなんだよね。
20歳くらいまではしゃーないけど、そこから20年経ってもキモいのはキモい自分が大好きなんだろ?
なんでそんなにキモいのに謎の自己肯定感に溢れてるかというと母親にソレでも愛されたからだと思うんだよね。
女児は愛されないよ(N=1)。

男児を甘やかすなよ。そんなんじゃ親にすら愛されないんだぞって現実教えてやってくれよ。そうしないからキモい女より男のほうが多いし俺がキモいのは女(母)がそう育てたからだ! それなのに女に拒否られるなんて許せないって謎の怒りとミソジニー抱える気がする。うちの兄は3次元の女は汚いとか言って2次元から帰ってきませんね(そのまま帰ってこないで欲しい)。
父親だと説得力低いんスよね。オッサンに嫌われても別にっていう・・・←酷いw(接触時間の問題)

そんで私は男なんて甘やかされてただけなのに被害者ヅラかよ!! って怒りを抱えてる、とw
DVの心理だと言われるとなるほどそうですね、とは思うがキモいもんキモいといわずに付き合うってひたすら我慢しろってこと?

「オフ会するよ。来れる人は来てね」くらいのトーンでツイートしたら「エルベさんに呼ばれてる」ってオフ会参加してきた上に自発的な発言せずにニコリともせずに帰ってから食事代が高かったことだけツイートするのは私にとっては理解不能なので辞めてね、とか逐一言う感じ?*1 言っても治らんだろ? キッもwwwwww で付き合い終わらせたほうが良くね? ソレこそかーちゃんじゃねーし。

ほんとね、異性の親が甘くなる現象どうにかならんのでしょうかね。あ、虐待はやめてね、当然。
主語を収束させて・・・自分語りでしたw

*1:本当に合った怖い話w