スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

GOTO HELL

千葉県 Go To EAT事業公式サイト
で1万円分のクーポンを買ったので外食しよう、ということになった。
本八幡周辺でも沢山対象店舗があって何を食べようかワクワクしてた。

ジンギスカン

r.gnavi.co.jp

韓国料理

r.gnavi.co.jp

カズの好きな魚と酒

r.gnavi.co.jp

・・・・・・

カズ「どこも美味しそうだね~」
  「0秒サワーの店が気になるんだよね~」←こうなるとここに決定です(´;ω;`)

↓コレの本八幡店だと思う(´;ω;`)

r.gnavi.co.jp

ホルモンドバー

ここからベースのレモンサワーがでてきて

コレで風味づけ

調子に乗って90分飲み放題にしたが、もう飲み放題できる歳じゃねぇ!!(´;ω;`)
会計した記憶もなく、店を出た記憶もなく、カラオケ寄った気がするけど、何歌ったかも覚えておらず、気づいたら自宅で全裸で目覚めました。
頭痛い・・・気持ち悪い・・・。

酒池肉林だったようです(´;ω;`)

ちゃんとGOTOeatのクーポン使ってた、私偉いw
今日は一日寝て過ごします(´;ω;`)