スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ボクは君が嫌いー1/4ー

嫌いなもので創作意欲が湧くタイプです(迷惑w)
ネガティブパワー!! めーいくあーっぷ!!(昭和)

定時より1時間以上早く朝出社して扉を開けて(🙏)ポットにお湯汲んで、トイレ掃除して、掃除機かけたりしてます。
清掃業者のおばさまに、分別ができないことを怒られ、スカートが捲れてることを笑われ(教えてくれてありがと(´;ω;`))なんかこう、みんなにマウントされてる感じの日々です。
地べたを這いつくばるような日々。これ、黙ってやってると「好きで雑用やってるおばさん」でしかないのでしょうね・・・。

ウォーターサーバの手配したり・・・。

というわけで、小生、なんでもやってくれる雑用おばさんポジションです。45歳独身女性転職の現実!!!w*1
コレでゴロゴロ有給消化していた3月から額面給料が29万から21万に!! 1円も貢献してない新卒より低いです。
文句いってもいいですか? いいますよ? いいですね?←確認が足りない、後の祭りタイプw

というわけで、健康診断取りまとめました。
過去の議事録見ていたら、新しく総務の人を雇ってやってもらったほうが、みたいなことが書いてありました。
テレアポ兼総務兼庶務兼雑用
ショムオバ!!

俺は、俺が言ったことをお前は無視するんだな? と確認したんだ。
決めた。晒す!!!!!!(私怨)

*1:個人の感想です