スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ボクは君が嫌いー3/4ー

いやこれ、そんな事言わないでくださいよ~困ります~みたいな反応期待してる営業さんも悪いんだけど、なんなの? ノジマでバイトしてた人(レッド)ってみんなこうなの?(偏見w)
マジで日に日に職場でも好感度が下がってる感じです。

「レッドさん嫌いなんです」ってずっと言ってるんですが(いうなw)最初は「仲いいのねw」って感じで受けていた皆さんが「あ、それ、だめ」な空気になっています。

でもなー2x歳までその性格でやってきたんだから、自覚してから20年以上かかるんだろうね、直そうとしても。
自覚してないからなぁ・・・。
🙏