スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

愚痴りがい

さて、久しぶりにFC東京の試合を見に行ったのです(水曜日の試合はルヴァンカップ消化試合だったのでパスw)。
対戦相手は柏レイソル
私千葉県民だからさ・・・チバニアンとしてレイソル応援するべき?(;´Д`)

マルセイ(元夫)に愚痴ったらだいぶスッキリしました。
試合中に仕事の話ばっかしてて周囲の方に迷惑だったかも(まぁうるさくて聞こえないと思うが(;´Д`))。申し訳ない。イロイロ限界だったのだw

カズ(子供部屋おじさん年収200万以下)に愚痴っても解消されないストレスがございまして。
・・・なにか偉そうなアドバイス言われても嫌だし・・・。
その点はカズも心得ていて腕枕して困ったねえ、くらいしか言わないので助かるのですが、理論的に俺はおかしくないよな!? 不遇だよな!? という共感がほしいわけです。
仕事面で認めた相手から(わがままw)

マルセイに無事(?)同情されまして、あのマウント大魔神が同情するくらいだから俺の環境はやっぱおかしいぞ、と自信が!!
帰ってから勢いづいてスペースでも愚痴ってましたw ご清聴いただきました各位ありがとうござまーす。

え? 東京?

・・・大丈夫なの? これ(;´Д`)

アルベル監督・・・子供相手の方がいいんじゃないの!?←酷いw

ボールペンは良かったです。

あと、失点したので早めに帰途についたのですが、後にVAR判定でノーゴールになってました(^○^)
うーん、6月はホームゲームないので観れないなぁ。