スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

消費でしか発散できないストレスも・・・ある・・・

楽天へのリンクはアフィリエイトです。多分。

金髪用眉毛書き

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD08 ハニーブラウン

パウダーをうまく使える気がしねぇ!!!

今使ってるのが上

ビオレの泡メイク落とし

もうちょいでクレンジング無くなりそうだからマリ (id:mari1216)さんに聞いたらビオレ推しだったので購入。
うちは朝風呂で夜のメイク落としがおざなりになりがちだからしっかり落としたい。

ポケット付きカーデガン

スカートにポケットがないと大変。鍵とスマホ突っ込んでおきたい。
ジレ(チョッキ? ベスト?)と超悩んだ。↓コレ超可愛いと思ったけど結構厚手でこれからは死ぬとのことで薄手のカーディガンに。
www.amazon.co.jp

すごく・・・ガーゼみたいな生地で・・・まぁいいか。クシャクシャにしてやろう。
www.amazon.co.jp

ハンギングラック

自宅用と会社用で2つも使ってしまった。

amazonよ・・・。テンション下がるから辞めてくれw


無事キーボードに干渉(´;ω;`) 横からしか入れれないので足にもぶつかる(´;ω;`) 駄目か。駄目だ(´;ω;`)

職場用は明日使ってみる。使えますように(´;ω;`)

フライパン

ちょっと焦げ付いてきただけでまだ使えるんだけど・・・さ・・・。明日届く予定。
www.amazon.co.jp


貧乏なのに散財して大丈夫なのかって? うふふ、前職を辞めた時にアマゾンギフト券もらったのだ。だから大丈夫なのさ(´;ω;`)