スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

小川くんのセレモニーは見ないで帰ってきちゃった

暑い。試合はぬるいのに暑い!!

結構ギリギリに到着。
お目当てのサンドイッチは売り切れ(´;ω;`)
www.fctokyo.co.jp

久しぶりに人がたくさん入っているように見えるが、先着30000名のバッグがもらえたので、30000は入ってない感じ。

スイートポテト

干し焼き芋(だっけ?)も美味しかった。高かった(´;ω;`)
マルセイに結構食べられて、お土産に持ち帰ろうと思ったけど食べきったw

鹿島のゴール裏にはカメラはちょこっとで・・・

うちのゴール裏にはカメラ沢山。コレがTOPとの期待値の差!!(´;ω;`)

なんかほとんど攻められててワンサイドゲームっぽかったのに、同じような崩しから渡邊 凌磨が2点ゲット(最初、渡邉 千真と混乱したw)
大型ビジョンに

渡邊 凌磨
渡邊 凌磨

と表示されていたが、目が悪いため

渡邊 渡邊
渡邊 渡邊

に見えてちょっと面白かったw


いやはや。あとは守るだけですな。ガスナチオですよwwww などと言いながら買い物に行ってめっちゃ混んでて戻ってきたら3-1になっていた_| ̄|○ il||li

ちょい早めに席を立ち、のんびり帰ってきた。いやぁ~味スタ遠いわwww
久しぶりに勝ってる試合が見れたのだけど、イマイチだなぁって感じがしてしまったのは暑すぎたせいだろうか。