スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

がっかり~

人形町の居酒屋に行ったんスよ・・・。
久しぶりに私のリクエストで・・・。
写真見てわかる人もいるでしょうがそっとしておいてください。

割と何食べても美味しい私には珍しくNGなお店でした。

お店の雰囲気もいいし、店員さんも頑張ってたんですよ。
でもあの広さで2人は少なすぎるし、炭火焼きが売りだけどその横に肉や野菜置いちゃっててなんかべちょっとしてるし、刺し身も鮮度がいまいちだし、ピスタチオは湿気ってるし焼かれたさつま揚げもなんか炭臭いし、野菜串に塩かけ過ぎだし、ポテトサラダは痛みかけの匂いがしたしでがっかり~。
鮮度管理と温度調整、夏に向けて頑張れって思いました。

超美味しい! おすすめ!! って書きたかったー!!(´;ω;`)

日本酒は美味しかった。
でも日本酒で作ったサングリアはなんか中途半端だったw

私の逆鱗に触れたポテトサラダ

忙しくて回転してる時は食材の回転も早いから気にならないんだろうけど・・・。うーむ。
なんかなー。忙しそうだったからお店のシステム見直した方がいいともうんだけどなぁ~。