スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ハンガー警察と私

皆様、あたくしの毎月のスカート報告は楽しんでいただけておりますか?
この裏で長年(?)にわたって繰り広げられていたバトルが有ったのです!!(なんだってー)
snack.elve.club

こんな感じで直置きしていた私に
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/elve/20211013/20211013112903.jpg

やんわりとハンガーを促すハンガー警察、みどりの小野 (id:yutoma233)さんw

エアークロゼット2回目 - スナックelve 本店

どれも綺麗な色!ハンガーで壁に吊るしてもらうと更にシルエットが分かりやすいです😂

2021/10/13 13:00

えーそーぉ~? ってハンガー使い出すまでに3ヶ月かかってますwwwwww 年が変わっとるw

ようやくハンガーにかけて撮影×3でアイキャッチ作るのに慣れた頃・・・
snack.elve.club

ハンガー警察からDMが!(笑)

期間限定セール品を勧めてくる気の使いっぷりwwww ここに来てようやく私はハンガー云々より洋服の扱いを心配されてるのではないか、と。
えぇ・・・。

そうして今回、なんとなく紫のスカートについてきたボトム用のハンガーで撮影したところハンガー警察が思いの外褒めて(?)くださってw

エアークローゼット 6月 - スナックelve 本店

ハンガー完璧!ヨシ!(謎のハンガー警察)辛口な感じでオサレ!素敵😆

2022/06/09 07:12


ついにボトム用のハンガー購入ですw
しかも紫のスカートも小野さんのおすすめだったので、すべてが小野しゃん*1の掌の上疑惑ですwwwww
皆も人を変えるためには時間をかけてゆっくりね!?(そういう結論!?)

*1:小野しゃん呼びを許した覚えはない(by 小野)