スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ルピシアの福袋舐めてました・・・

買いたいと思った福袋がオンラインで売り切れてて、亀戸のルピシアまで行けばあるだろw とか思ってたら売り切れてました~!!!(´;ω;`)
竹の9が欲しかったのだが(´;ω;`)
www.lupicia.com

というわけで・・・

site.lupicia.co.jp

これ茶器いらないし、そろそろ次のやつでますよねぇ? なんて店員さんに聞いたら

  • 7月下旬に100個入りのでます
  • 期間限定じゃなくなります

とのこと。それはそれで飲み終わったらまた買いたいわ★

さて、皆さんお気づきとは思いますが、こうやってちょこちょこ散財するから貧乏人はいつまでも貧乏なんスよね・・・。
でもストレスもマジあるのよ。とほほ(´;ω;`)

まぁ今のところお昼はベースフード食べてるので

品名 価格 単価 袋/日 1日
お茶 3,850 30 128 2 257
ベースフード 6,460 32 202 2 404

660円くらいですかね。
ワンコインは無理だった(´;ω;`)