スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

おばさんを慰撫するものはなんだ

おじさんの自慰的コンテンツといえば迫害→成功→若い女と性交みたいな感じだと思うんスがどうっすか? 島耕作になろう? 古い?

女子向けコンテンツは未だに外貨は稼げなくても家庭菜園と家事で権力者(概ね男)の寵愛を勝ち取って大成功! みたいな感じですかね?
迫害→成功→権力者からの承認? 

さて、おばさん向けコンテンツがtwitterのタイムラインに流れてくるようになりやした。twitterに正体バレた感があります(隠してもないがw)

これは雑すぎ。もうちょっと丁寧に描けばいいのにねぇ・・・*1
piccoma.com

こっちは尊かった。誰かをケアする人生から解放。レッツ自己解放©みっちー
comic-walker.com

これから「家庭も仕事も選択できなかった低能力高齢女性」を慰撫するものが必要だ。私にw
40代の女性の引きこもりが一番多いらしいしな。
プチ散財とかお気持ちメイクとかいろんなものが・・・こうね。
周囲に迷惑をかけても働くしかないのよなぁ。

*1:素人が唐突に言うあれw