スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

死ぬほどのことじゃないけど命がけで恋しちゃうよね


松任谷由実相川七瀬合せ技。globeのSa Yo Na Raも入れたかったw

月曜だと思ったら金曜の夜になるような毎日を過ごしております。大変です。いつかは大変じゃなくなるのかも不明な状態です(´;ω;`)

ふと終わった恋を振り返り、あの頃楽しかった~!!! とテンションが上ったw 今も楽しくて幸せだけどねw

20代30代と失恋しては自殺未遂(軽度)をしていた人間なのですが、流石に10人以上の男とセックスして、すげーキツイけど、丸まって寝てれば過ぎ去る辛さだなぁという感じがわかってきた・・・かも。
いや、失恋時はマジでキツイんだけどさw 死ぬほどじゃねぇんだよな、これでも、って思う程度には理解できてきたかなぁ。
カズと別れるときにはまたキツイだろうなぁ。ある種の共依存だからなぁ。

今まで楽しいことたくさんあったのよ。
学校帰りに自転車の後輪に脚かけて見た景色*1
急に掴まれた腕。下から捨て犬のような目で見られたあの瞬間。
転勤で引っ越す相手のがらんどうの部屋で、もう二度と会わないんだなぁって思いながら食べたミスタードーナツ
「すみません、年上で遊んでみたかっただけなんです」って頭下げられたときの空気。←楽しかったのかよw
相手のこと王子って呼んで神様*2に報告した日々。
クソ暑い中でセックスしたあとに「エアコンは必要だよ」と苦笑。
皆で行ったナンジャタウン
結婚前のマルセイ*3
職場に好きな人がいる幸せ。
人生で一番美味しい缶コーヒー。

嗚呼。全部大好きで命かけて恋してきたと思うけど、できればずっと好きでい続けたかったなぁ。
気持がなくなったら、それ以上はどうしようもなかった。
なんで心は変わってしまうのか。自分も変わってしまう。
変わってしまった。飽きたりもした。
そのことを悲しまないで受け入れられてるかなぁ。
嗚呼。やっぱり悲しいなぁ。悲しんで受け入れよう。

昔のあたしが今のあたしの言葉を聞いたら、「好き」が弱くなってると感じるのかなぁ?
そこまで好きじゃないんでしょ? そこまで好きになるのが怖くなったんでしょ?
そんな事ないんだよー。愛は生活に負けるし恋は人生に勝つのだと思うわ。
だから失恋トリガーで死んじゃう気持ちもすごくわかるのよ。
わかった上で言うけど、そこまでしなくてもよかったよね、恋w

アレちょっと呪いと言うか宣言と言うか神話の予言的な所あるじゃん。
言ったからには実現しないといけない、的な。
あなたのことが死ぬほど好きって思ってしまった自分の想いを証明するために死にたくなるというwwww

どうあがいてもいつかは死ぬからなぁ。
まぁ、致命傷を負っても死ぬほどでもないってことよ(矛盾w)

思い出に謝意(感謝と謝罪両方だなぁ)を添えて・・・忘れます(;´Д`)

まだ売ってるのね・・・二人乗り駄目よw

*1:駄目絶対

*2:北海道の親友

*3:可愛かった