スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

彼女がスペースで愚痴ったら・・・

カズにちょっと金絡む相談されて、それはいつか来るとは思っていたけど、来てほしくなかったのが来たのでがっかりしたなぁ的話を愚痴りたく、阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんに愚痴ったがニヤニヤされるだけで一向にすっきりしないのでみどりの小野 (id:yutoma233)さんを召喚した(結構強引にw)。
女子*1会じゃないと摂取できない養分があります。しかもその後さらにお二人召喚で同じ話をしましたw ふぅ。(ふぅじゃねーよw)

体育は良くないとかドッジボールは悪魔の所業とか色々言っていたのですが・・・

残念ながらマリ (id:mari1216)さん捕まえられなかったけど、またイツメン+ゲストで謎の小芝居とかしたいですね(笑)
snack.elve.club

*1:一生言い張る