スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ばんばんさんとデートした

AIがアイシャドウ選んでくれるらしい。行きたい。行こう。
行くことになった。with banban (id:banban)

新宿3丁目駅?

アインズ&トルペ 新宿東口店にあるらしい。
アインズ&トルペ 新宿東口店 | アインズ&トルペ 美容と健康をテーマにしたドラッグストア

iPhoneの地図アプリに住所突っ込んだら新宿三丁目駅から歩け、と。
え? 新宿駅の東口じゃないの!?
↓あ、グーグル濡れ衣かもw

めっちゃ歩いた挙げ句、東口の目の前のビルだったw
AIちゃんは2階に鎮座されておりました。

別人にアプローチ

先について偵察してたのですが、ばんばんさんから今ついたよ! とメッセージが来て、その直後にエスカレーターで上がってきた人にめっちゃ声かけたらすごい勢いで無視されましたwwww
今私、金髪だから私を見つけてもらったほうが早かったw

暗すぎます

早速チャレンジ!
上についてるカメラ目線で、正面に表示されている枠に顔を合わせるというなかなか難しい要求。執拗に「暗すぎます」と表示されて、ネクラなので凹んだw

うーん?

2回ずつ色選択までやってみたけど、そんなに変わらないのでGO!
でてくるまでちょっと時間かかるけど、揃ってでてくるのは気持ちいい!
↓ばんばんさんの撮らせてもらった~

ワインを飲みに行こう!

ここまで来たらいつもの流れですなw

ばんばんさん、ネット黎明期話

そう、あの頃は・・・と言い出すと20年くらい遡るのが妙齢です(違う)
インターネット老人会あるあるなのが本名でHPやってたよね話。こわっ!!(私もやってましたw)

男は怖いよ

私は運がいいのか外見が(放送禁止)なのか、あまり異性絡みで怖い思いしたことないんですよ・・・。
ばんばんさんの話がインターネットでよく聞くストーカー話で怖かったです。あれ、フィクションじゃなかったんだなぁ←
あとあれね、ダメンズにまつわるエトセトラ。
ダメンズを呼ぶのか、ダメンズにしてしまうのか・・・業の深い話でありました(´;ω;`)

うまい! うまい!

多分ここに行ったと思う・・・ちがうかも?w

ワインの酒場 ディプント 新宿東口店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-28-13 中島ビル3F
2,500円(平均)2,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

お通しのパンが美味しくておかわり自由!
小麦粉高騰で食べられなくなるかも・・・今のうちやで!!(煽るなw)
微炭酸ワインの飲み比べ。甘口のが美味かった。炭酸ないワインだと甘口くどいけど、炭酸で軽くなって甘さが活きると思う。おいしー。

枝豆が予想以上にホクホクでスモーキーで美味かった。ムール貝もウマー!!

デザート(酒かよw)

他にも色々頼んだんだけど、写真どころじゃなく食べ尽くしたw

いやそのお金の渡し方はおかしい

ばんばんさんが・・・早くて・・・その焦ってですね・・・(言い訳)
大変失礼しました(;´Д`)

新宿3丁目駅再び

駅遠いから迷うかも~とか言ってたら目の前に駅が・・・。恥ずかしーwwwwww

無事に帰れました。

Myアイシャドー

色がうまく再現されてないのだけど(;´Д`)

002:[パール]イエローベージュ
005:[グリッター]ゴールド
032:[マット]レッド
057:[パール]ベージュトープ
光集めたくて必死感w
www.nomorerules.net
makeup-lab.nomorerules.net


楽しかったー。ばんばんさんありがとうございました!! このアイシャドー塗ってまた遊びましょうね!!