スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

上野散策(また飲んでるのか)

なんか今日は休日出勤すると言っていたカズが急にやっぱ休むと言うので、朝マック買ってきてもらったりしつつ午前中は洗濯2回。
働いたわ~ということで(?)上野に行くことに。なんか台湾のイベントやっとるし。美味しいパイナップルケーキ食べたい。
taiwanfes.org

上野だから(?)横チン (id:yokobentaro)にも声をかけてみる。不忍池の蓮が青々してて季節の移り変わりを妙に実感。

暑い中噴水広場まで行くと、最後尾が見えないほどの行列・・・これは無理でしょw
というわけで横チンと協議の結果大統領へ

r.gnavi.co.jp

すっげー若くてかわいい二人組の女の子が大統領に来てて、横チンとザワつく(笑)

テラス席で瓶を割ったり迷惑かけまくる。申し訳ない(´;ω;`)
程々に酔ったところで暑いのでかき氷食いに行こうぜ! と提案。
www.yondaimeoonoya.com

1時間位並んだかな・・・。10席カウンターの小さな店で(;´Д`)かき氷すぐ溶けるから回転早そうなのに、なかなか進まなかったw

すんません、人様の抹茶

初回は王道いちごミルク
すっげーふわふわで頭キーンてならないよね!! っと横チンに振ったらキーンってなってたw

その後カラオケ行って、1.5時間(横チン飲みオンリー)

その後浅草に行って、中華屋さんに行きました~。
美味しかったなぁ~。もう食べられないよぉ~。とか言ってからなんだかんだ食べたw
横チンおすすめの黒酢

カズが安易に立ち飲み屋やりたいとか言うのでいかに大変かを横チンと教えてやろうと思ったら、カズがいい感じに酔っ払ってまっすぐ歩けなくなったので終了www
こら何も覚えとりませんなw

なんとか無事帰宅。

・・・・・・横チンずっと飲んでた(・o・)ツヨイネ

そんなわけで楽しい一日でした。