スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

デートかなぁ?

市役所で期日前投票してサイゼリアで朝食。アベガー降臨で湧く本八幡から錦糸町へ。
日本酒を見てみたりしつつスカイツリーまで歩く。ここまで来たからと浅草まで歩き。

いづ美でかき氷・・・。

r.gnavi.co.jp

メニュー見たらあんみつが美味しそうで、私はそちらに。あんはやっぱりつぶあんなのよ。異論は認めるw


浅草寺へ。
吉。最近大吉引いてない~とか言ってしまいましたが、成田山で大吉引いとりました。

浅草で飲もうと思ったんだけどなんかこう・・・観光客相手の商売してる空気というかアウエー感が・・・。
結局上野まで歩く。
おとんば・たきおかといつものコースで帰途につく。

うーん、散財しとるなぁw
これってデート? 交際費?←

美味しいもの食べてお酒飲んで幸せーって眠れると大抵のことはどうでも良くなっちゃうんだよねぇ(ダメですw)