スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

コロナ禍スタジアム

サッカーを愛する皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

それほどサッカーを愛していないのに10年以上見守ることとなっているエルベです。

 

朝からホラーな通知が来る。

 

まぁ、1時間前くらいに出ればいいかな? もうちょい早くか・・・と16:45くらいに家を出たら見事に間に合わなかったorz

マルセイ体調不良でソロ観戦です。

 

食に走ろうと広場に行ったら撤収作業中だった。さつまいものサンドイッチをいつか食べたいと思っている・・・(´;ω;`)

むしゃくしゃしてチュロス美味しいです。(写真撮り忘れ)

確か味スタタコライス

チリポテト

まぁ、これに並んでるせいで2点目見逃しましたけれども、どんまいw

 

スタジアムに着いたらもう2-0。勝ったな・・・。(危険な点差だけども)

 

ってーか、ウチはいつも通りな感じだけど磐田やばくね!? 大丈夫!?

 

きれいな夕焼け

 

磐田がひどくて特に何もなさそうだったので後半20分で帰ってきました・・・。

 

飛田給でめっちゃ虫が飛んでて鬱。その後車内でふと見ると戸袋に大量の虫がいて鬱。何度か腕や服につくので発狂しそうになる。

なんか首すぎチクチクして嫌な予感がしながらそっと払ってもなにもないので髪の毛が空調で刺さるのかーとか思って安心した頃に虫がぽとりと落ちてきて叫びそうになった。

家に帰ってホッと一息ついたら自分からなにか落ちて、見たら虫だった。