スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

最高の週末を・・・

面接の後は会社の同僚2名とその片方の彼女とカズと5人で飲み会。

餃子deビール

・・・まで時間があるので亀戸ぎょうざとビール

r.gnavi.co.jp

上野でずっと見たかった蓮の花を見る。もう散ったやつも有って、なんつーか一斉にわっと咲く感じではないのね、蓮。
最近きついので、はよ往生したいですわ・・・。



甘味

かき氷も食べちゃう
www.yondaimeoonoya.com

飲み

おとんば

集合。大統領が2階閉めてて、5人は無理、と。とりあえずおとんばに行ってみる。
美味しくいただく。ヘパリーゼいただく。

もつ焼 おとんば 上野店
〒110-0005 東京都台東区上野6-7-13
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

ほていちゃん

2軒め、ほていちゃん

r.gnavi.co.jp
美味しくいただく・・・このあたりから記憶が怪しい。記憶飛ぶような飲み方はもうしない、と何度思ったことだろうか。

カラオケ

まねきねこかな?
下人の行方は、誰も知らない。

極楽浄土

なんか気がついたらスマホがゲロまみれで駅員さんに謝っていました。すげー優しかった。ありがと、駅員さん(´;ω;`)
次に気がついたら家の玄関で倒れてた。カズは布団敷いて寝てた(酷いw)
ひたすら水分を取る。

朝起きて風呂に入って気づくと靴もカバンも服もひどい有様だった。
レンタルの服・・・・・・。
カバンに缶ハイボールと4千円が雑に入っていた・・・どういうこと!?

めちゃくちゃ具合悪くてまた吐いた(´;ω;`)
楽になった。

というわけで泣きながら後始末してます(´;ω;`)
午後に面接あります。

皆も最高の週末を過ごしてくれよな!!!