スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

愚痴りたくないのに愚痴らさるのさ(方言

しばらくグチグチモードなので母に連絡していなかったのですが、電話が来てしまい、案の定わかってもらえないのに愚痴ってストレスをためるという悪循環に入りました(´;ω;`)

稼げないのよね→お金振り込むね(ワタシ、娘を救うう良い母、カンシャセヨ)←いや、そうじゃねぇんだよ
みたいな会話を何度もしました(´;ω;`)いや、お金はありがたいんだけどそうじゃねぇんだよ。

ちょっと本当にボケてきてるのかもしれんです。そのへんは同居の兄なり父なり弟なりでどうにかして欲しい・・・。

あと、昔から私はそんな事思わないけどって体で言いたいことを他人のセリフで吹き込んでくるのムカつく。

殴りてぇ、と思ったが、普通に八つ当たりだなぁと思ったので金儲け頑張ります(´;ω;`)