スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

我取得短期的幸福

やれ食っていけねぇ、やれバイトだ、ダブルワークだ、と息巻いていたんどすが・・・。
2件受けて面接どちらも落ちました( ゚Д゚)y─┛~~

経費の立替4万と残業代5万で、今月の給料27万くらいだったんスよ・・・。
なんか、こう、ね・・・振り上げた拳がだるくなってきたというか・・・(笑)

喉元過ぎてしまったので欲望のままに食いまくってました。

大きな声では言えないけどコロナ感染大爆発我食生魚

我食涅巴爾的食

晩は出前館のアプリで-2000円クーポン使おうと思ったら新規のお客様だけとのことでカズにアプリを入れさせる(笑)
蒙古タンメン中本*1に注文してみた。
普通のやつね。北極とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

これを

こうして

うまい!!ヽ(=´▽`=)ノ

あーでも辛い!! 旨いと辛いの辛い寄り!! 美味しいから、ゆっくり味わいたいのに口の中痛くて味わえない食べられない(´;ω;`)
もう旨いのか暑いのか辛いのか痛いのかわからなくなる(笑)

とりあえず幸せになりました。
このコロナ禍の中、急に食事誘たのに、嫌な顔せずに新宿まで付き合ってくれたばんばんさんに大感謝。
生き延びて、また行きましょう!!!

来月以降の給料が怖い(´;ω;`)

*1:いつも中卒にみえてドキッとする。学歴コンプ持ちゆえ・・・(´;ω;`)