スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

アフィリエイトとエロとブログとツイッター

さて、小銭稼ぎたいなどといった手前、アダルト分野のアフィリエイトに手を出すべきなのだと思います。
そっちのほうが売れると思うし。
AdSense外して、いっそエロに振り切ったブログにして、そこにアフィリエイト貼るのがベストなのかなと、うっすら思っております。
まぁそれは、おいておいてw
今アダルト分野があるのはDMMのアフィリエイトで、それはtwitterが登録媒体なんスよ。

twitterでエロの垂れ流しはなんか嫌だな、と。

もちろんブログもtwitterも全世界に公開されている場なのですが、ブログはまだ、「それ」を求めてる人が来る場所だと思うのですよね。
例えば検索結果。例えば私のこと知ってる。そんな「これを見たい」要素がある人が来ると思うんですよ。
ある日突然私がスク水着てても笑ってスター付けてくれると思うんですよね・・・。

でもさーtwitterは、フォロワーのタイムラインに、いきなり流れるじゃない?*1
センシティブ設定したら過激パッケージの意味ないし、でも朝起きていきなり、おっぱいバーンってタイムラインに流れてくるのも、げんなりするじゃん。
昼飯食ってるときに、ぶっかかってる絵とかさぁ・・・。
なんかちょっと・・・嫌じゃん?

ブログが(アダルト謳うなら)アダルトグッズ店でtwitterは満員電車の中って感じ。
ブログがメールならtwitterは電話、的な。強制的に見せちゃうところがあるかなぁって。

性的なものを不快な場もあるよね、的なさぁ。
友達が画面見てるとか、そういうときにバーンとエロい絵が表示されたら恥ずかしかったりするかもじゃん?

そんなわけで私のtwitterは、しばらく映像をセンシティブ設定してたんすよね。
まぁそんな変な画像流してないと思うんだけど(;´Д`)・・・最近解除したんすが・・・どうかなぁ?


フォロワーそんなにいないんだけどね!!!(´;ω;`)


というわけで、18禁系には、まだ手を出しません、まだ。

よかったらフォローしてちょw
日常アカウント

漫画のアフィリエイト実験アカウント

*1:そもそもフォローされてないから好きにしろって話でもあるがw