スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

どうにかなーれー

ん、違うぞ、エルベさん。

両親兄弟皆親知らずが生えてこない家系だったので自分もどうにかなるだろうと安心しておったのですが・・・なぜか頑張り始めてしまったのですよ。
抜いた人に愚痴ると抜けの一択。え? 抜いてない人にも抜けの一択!?
・・・そう・・・もう時間の問題なのだ・・・。
で、でも、健康な歯を抜くなんてちょっと気が引けるじゃないですか。しかも40過ぎて貴重な自分の歯・・・。←性根が吝嗇w

左上の親知らずが・・・

このフラップ状の部分が腫れつつも小さくなっている気がするので、うまく行けばうまくいかないかなぁ・・・と(´;ω;`)
舌で触ると痛いのに触ってしまって舌も傷つくという悪循環にw

どうにかなーれー

思えばこの頃から・・・(´;ω;`) あ、このとき腫れたのは右上だった
snack.elve.club