スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

また一から人間関係構築するのも面倒でなぁ

9末でやめようかなぁとか言っておりましたが今のところ何もしておりません。
snack.elve.club

単純で好き嫌いが激しくてネガティブ情報の出力が強めだけど与えられた仕事は割と真面目にやろうとする私をようやく周囲にわかってもらえてきたところ。
ここからリセットも心が折れるなぁ・・・。皆いい人だしね。
すげー邪悪なキャラは今のところ管理部本部長だけだと思っております(いるんかいw)

まだ人数少ないから、頑張ればいいポジションにつけるかもしれないしねぇ。
しばらく15万で生活頑張るか・・・。

さて、お盆休み。社長もまた、シンプルなお人。他意がないだけに部長の苦労が忍ばれます(笑)

金曜日の電車は空いてて良かった(笑)