スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

アマゾンアソシエイト、BANされたらはてなブログの該当記事更新しまくれ

アマゾンアソシエイトがお友達の手によってBANされた話は一生ネタにしようと思ってるのですが(笑)はてなの設定画面でコード削除しても、残っちゃってたんですよね・・・はてなで動的にリンク作成してるんだと思ってて、自動的に直してくれればいいのにーと思ったんですが

snack.elve.club

一旦編集画面開いて更新すると

デザインが変わって、BANされたコードも消えました。

更新のタイミングではてな記法を更新してるんスなぁ。そらそうか。表示の度だと激重か。

とはいえもったいない(?)のでちょっとずつ楽天とヤフーショップに置き換えていきます(´;ω;`)
楽天とvaluecommerceで検索して安い順から3つくらい表示するプログラム書こう・・・。
いかんせん、検索ワードに対しての精度(?)が悪いんよなぁ。keywordがいかんのかなぁ・・・。

要置き換えリスト
amazongoods の検索結果 - スナックelve 本店