スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

アレから、僕たちは・・・。

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとこが5周年らしいです。おめおめ~。
www.secret-base.org


ん?
うちってどうなん? この前身のブログは狂気あふるるヘッダーのダメシ添加大戦
何と戦ってたんだ・・・。

10年過ぎてた(火暴

オワコンや何やと言われとるブログですが、私みたいな飽きっぽい人間が10年続ける程度には楽しいぞ、と。

ブログ名 投稿 ブログ投稿日数(日) 合計アクセス(人) 読者 コメント ブックマーク スター
スナックエルベ 4,557 2,464 196,237 204 30,463 2,239 13,897
ダメシ 1 1 276,468 73 31 1,453 12
合計 4,558 2,465 472,705 277(のべ) 30,494 3,692 13,909☆彡

も一個、ダイアリ時代のブログがあるので、そのうちまとめて振り返りたいですね(;´Д`)
10年分振り返るのも大変なので定点観測で8月25日前後の記事を見ていきましょう。

35歳から10年間・・・決して若くはない女として10年過ごした感じですが実感はわかなくて、まだまだ若い気でいますね・・・。こわっ。

2010

あー最初に言いますが、私の記事は後で読んでもさっぱりわからないんですよ。
そう、みなさんもわからないでしょうが私もわからないのです・・・。
近況報告でもこのレベルですよ。怖いですね。
snack.elve.club

はいじなんとかって言ってるのは、elveの前がid:hygienicだったのよ。
アレどのくらい活動してたかなぁ~? その前にもはてなidあったので(以下略

兎は北海道で死にました。

この頃できた友達とは今一切繋がってないですね(ノД`)ナェルシク
離婚してヤリステされてひどい状態になる5秒前くらいだと思います(合掌)

2011

1行で怪文書かよw
なんだろ? この頃ブログに移動したのかな? もう一緒にしちゃったからワケガワカラナイヨ!!
snack.elve.club

2012

いきなりid:takoponsにコール飛ばして「そのうち」だけという雑な扱いw 甘えてる・・・甘えてるよ・・・(笑)*1
snack.elve.club

2013

ただでさえ怪文書メーカーなのに夢の話とか書かれるとお手上げですね。私はなくなった人の夢をちょくちょくみる方です。
snack.elve.club

2014

おば’sの話とかわかりにくーい(´;ω;`)
母親が自分を特別(酷い)扱いしたことを認めるとそれはそれで困る、的な。

でも、あんたには意地悪したよね。なんでだったんだろうなぁー。

No.0504 ソレで俺はどうするんだろう - スナックelve 本店

snack.elve.club

まっすぐに行こう。その道が歪んでいようとも!!

2015

なぜか『うしおととら』のふすまの話と横山光輝の話(ちょっと違うw)
snack.elve.club

2016

親父が祖母にトドメさした疑惑
snack.elve.club

2017

ある種の顔出し
snack.elve.club

2018

ふぐ(id:trshugu)についていって踊ったりしてた。ふぐとも付き合いが謎に長いな・・・。最初なんで知り合ったのか全然思い出せない・・・。オンラインの友達ってそういうの多くないっすか?w
snack.elve.club

2019

マルセイ宅にてグチグチ。最近はエアコンガンガンかけてます。愛の力です(違う
snack.elve.club

2020

マスカラとガス代の話。マスカラはまだこれ使ってる・・・。
snack.elve.club

2021

アウトルックのマクロの話してた
snack.elve.club

2022

先日マリ (id:mari1216)さんに噛みついてみどりの小野 (id:yutoma233)さんにたしなめられて、それでも収まらなくてガウガウしてた状況だったのでちょっといろいろ凹みましたが、こうやって振り返ると確実に平和かつ幸せに近づいてる気がして、ありがたい限りです。

粗忽物ですが今後ともよろしくお願いします・・・

*1:この記事もなw