スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

70年って長いよねぇ

早いもので今年も8月が終わろうとしております。おります。書いててダメージを受ける程度に早いですね(´;ω;`)
皆さんいろんなことが起こってると思います。私も毎日大変ですが、本日天敵である母が無事70歳になりました。古希です。テーマカラー(?)が紫らしいですが無視でお祝いの品送ってちょいと電話だけしました。
母「お友達が来てお祝いしてくれてるの~」
チッ、お前、外面だけはいいからな!!! というわけで、まぁ、母にとっては最愛の娘である私が幸せに生きていることが何よりのプレゼントのはずです!
そんなこんなで人生初のタコパです!! カズしか居ないけど、昨日サイゼで残したマグナムもあるし、パーティーです!!!

初ですよ初!!

わくわく

うまいんじゃない?

青のりの代わりにあおさかけたり美味しくいただきました

食べ過ぎたwwwww
後30年くらいこんな生活できればとりあえずそれでいいんだけど・・・どうかしらね?(;´Д`)

紅生姜
玉ねぎ
長ネギ
小ねぎ
味玉

タコ
チーズ
ちくわ
ウィンナー