スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ツレのチンコがカビまして

いやね、タイトルみてぇなキタネぇ話と今旬な耳食うミミック*1の話、どちらを書こうか悩んどったんですがね、ここは一つ、両方書こうじゃないか、とこうなりまして。

うちのツレってぇのは、ツレってぇか、同居人ってぇか、彼ピッピってぇかまぁ、そんな感じの男なんすがね、これがまたえぇ、しけた面した野郎でして、昨日なんかはあっしが家に帰って来たらもう部屋で寝転がってやがりまして、何でも休みだったんで昼間は上野で肉食って飲んだくれてたらしぃんすよ、ひとりで。本当に一人なんすかねぇ? あっしは怪しいもんだと思ってんスよ。
まぁそりゃいいや。
そんでこいつがまたよくカビるんですわ。あぁ、話を盛っちまったなぁ、前に一度ケツがカビやがったんですよ。
snack.elve.club

40過ぎたおっさんのケツがカビてもなぁってなもんだったんスがね、その肉食ってごろ寝してたカズが朝なんだかもじもじしてるわけですよ。なんでぇなんでぇ。聞こうじゃねぇか、とこうなりやすでしょ。
そしたらやっこさん、言いにくそうに話しはじめたんスよ。
「ちんこが痒くてさ」
もう嫌になっちゃうね。もういいね。あたしゃそんな話朝から聞きたくないよ。そうは言いませんけどもね。なんならパンツの亀頭が当たる部分のシミも気になって嫌になっちゃうね。ほんとに。
「病院行ったらカビだって・・・」
またかよ! ケツの次はチンコかよ! 湿気てるのは面だけじゃなくてチンコもかよwwwwww かwwwびwwwwるwwんwwwるんwwwwwwww
てか、キタねぇ手で掻くから余計に駄目じゃねぇか!! ってかカンジダじゃねーか!! 性病かよ!! うつるじゃねーか!!!(2回め)

「なんかお医者さんが言うにはエルベは多分大丈夫だって」
インキンタムシってやつか? それは伝染るのか。どんなカビだよ・・・。なんか知らんが助かったじゃねーか。
「薬塗ってるんだけど、しばらくお風呂(湯船)に入れません」
なんでぇなんでぇ。最緊急に冷えてきたから朝風呂楽しみだったんだけどねぇ。まぁね、そりゃ仕方ありませんよ。あたしもシャワーで我慢しましょ。
「あと、2週間はそういう事できません」
セックスできねぇのかよ!! いや、できてもカビてるチンコとする気にならんけどもよ!! お前まじで風俗でもらってんじゃねーだろうな!?


で、原因を考えますかっと、こうなりやすでしょ。わたしゃ心あたりがあるんスよ。バスタオルですバスタオル。
あまりに臭いからファブリーズかけたわ、そういえばwwwww
うちでは私がハンドフェイスタオルを毎日1枚使っていて、カズは大判のバスタオルを数日使って2、3日周期で洗濯してるんスよ。

このバスタオルを交換しないんだ、面倒がってwwwww 最初は俺が替えてやってたけど俺も面倒になってwwwww
カズはどうもあまり鼻が利かないみたいなんスよね~。俺だったらそのタオルに触れるのも嫌だね、って状態になっても平気なんすよ・・・。

毎日交換さえすりゃ~ねぇ。このジメジメした夏をPCの前からピクリとも動かなかった、あたしの性器だって無事だったというのにねぇ・・・。

だいたいね、でかいタオルなんてそんな面積いらないし、洗濯面倒だし干すの面倒だし収納場所取るし、やめてくれって、あたしゃ毎度言ってるんですよ。でもね、あたしと一緒に暮らす男(長男率100%)はナゼか頑なにバスタオルを好むんですよねぇ~。不思議だよねぇ~。いいことなんてないのに。なお、マルセイは毎日1枚使って独身時代はほぼ毎日洗濯してました。同居してるときは私の倍のスペースに収納w

もう強制的にハンドフェイスタオル2枚位でどうにかしてもらうしかないのかねぇ・・・。自分で自分の面倒くらいみてほしいんだけどねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
勢い余って朝からオナニーしてバイブ突っ込んだのはまた別の話・・・ってあれ? これgoogleに怒られるんじゃねーか!? 宣伝外すのどうすんだっけ?(唐突に終わる)

余談
注意:性器の写真があります。
Wikipedia:亀頭包皮炎
この写真、本体なくない? 標本? ちょっと怖かったw 本体に白い紙かぶせて撮影してるのかな?

感染することがないため、性感染症ではないとされている。

これかな?

*1:ドラクエ4コマクラブに有ったような? ネタ