スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

彼女と別れたての男が望む手のつなぎ方

私は割りと相手の要求に流されやすい女である。
snack.elve.club
snack.elve.club

諸事情あり、同居人カズの友人、Iさん*1と朝まで飲むことになりました。
そしたらナゼか酔ったIさんが手を繋ごう、と・・・。

何度か「手ぇ!!」とか言われたのですが、自分でもびっくりするくらいの速度で拒否ってましたw
カズは碌でもない話しか聞かないし、最近は仲間内で何故か上から目線でアドバイスしてくるウザキャラになってるらしいので、萎えるんですが、私が原因で調子に乗ってるなら可愛いとも思っちゃうんですよねぇ。とほー。

全力で軽蔑して見下してるのもストレス発散にはなってるんだろうなぁ。とほー。

Iさんはその後出会う女性すべてを口説いていたので寂しいのでしょうなぁw

*1:最近20歳近く若い彼女と別れた