スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

自意識過剰すぎて礼の一つも言えなくなった

オッスおらエルベ。元美少女だ(言い切り)。痴漢に遭わないタイプの美人だ!(言い切る)胸がねぇからな!!(勘違い系)
それはさておき、今月に入ってから化粧をするようにしておったのです。ふ、まだまだ美人だぜw

今日は帰りの電車でいつも乗るところから車両を変えて乗ってみたら げ・き・こ・み☆彡
まじかよーと思いながらボディバックを前面に回してドアの前に立っていると、なんかこう・・・デケェバックが迫ってくるんスよねぇ。
なんすか、俺の腹の上のボディバックの更に上に乗っかってくるような微妙な感じ・・・。嫌で何度か体をねじったりバッグを押してみたり抵抗してみましたが、満員電車だからどうしようもねーなー・・・って感じに。ストレスためていると・・・。

突然のナイト登場です。後ろの男性がカバンを持ってやたらと動く横の女性に「お前のバッグが後ろの人の邪魔になっている」と宣言。割とでかい声(´;ω;`)
えぇ~!? なんすか!? 満員電車だからよくあることじゃないっすか。私そんなに嫌そうにしてましたか? 嫌だったんですけどもね!? すんませんすんません。
おにーさんなんですか・・・あっしがストレス溜めてるのを見かねちゃいましたかね?
あっしが可愛いばっかりに、お兄さんの正義感を刺激してしまったんスね!? そんないいもんじゃーねんすよ。俺も結構押し返してたし(;´Д`)
いやいや、ありがてぇと思ってるんスよ!? なんなら嬉しいとか思ってるんですよ、あっしは。ちょっとした優越感すら感じたんスよ。
でもこういう事嬉しいと思う私、間違ってる気がする・・・。
とかもうなんかもう自意識過剰地獄にハマり、何も言えなくて、夏になりました。
お兄さんに軽く会釈して出た言葉が「すみません」

あぁ・・・普通にサラリとありがとうと言える人間になりたい・・・。

隣の女性は次の駅で人が大量に降りたらものすごい勢いで離れていきました(´;ω;`)ゴメンネwwwwwww
私もすきを見て反対側に逃げましたwwwww