スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

顎がねーんだわ

最近はずっと年末に発行(予定・・・希望w)の電子書籍の表紙のことばかり考えておりましたw
シングルタスクだから、一つのことしかできんのよ。

もちろん中身は書いてない(キリッw
こんな感じの書いてみたり

AI出力させた画像元にしてみたり

写真使ってみたり

うーんいまいちこれってのが出てこないねぇ・・・。
AIにイメージ食わせてイメージを出力するってのがなかなかうまくできなかったんだけどようやくできるようになった。
ベース。テーマが愛なので愛に溺れるイメージ。

出力しまくって

こんな感じにしたい!! ってのをもう一回自分で描いて

もう一回AIにお願いして

君に決めた!!

イラレでこねこねして完成! ちょっとうるさいかなぁ?

顎がなさすぎてビビった話(笑)

参考(小さい頃の矯正の影響だと思われる小顔w)
歯医者さんは器用な女性が一番じゃ、と思った - スナックelve 本店