スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

社会人じゃ当然のルールです?

過去に・・・マッチングアプリサイコーみたいな記事も書いたし・・・今後も出会いを探すとしたらマッチングアプリなんだが・・・正直に言う。
マッチングアプリでカズと出会ったことを後悔している!!!!

運が良いだけでマッチングした人間なので、参考にならないでしょうが思ったことを。

引用元:設定ちゃんとしよ? - スナックelve 本店

運は良かったと思う・・・カズは・・・良い人だと今でも思う・・・けど・・・正直、私の人生のルートでは絶対に出会わない人だし、会わなくて良い人だった、と思います。
モラルがなく、自分に甘く、都合が悪いと適当なことをいいます。適当すぎて本人が嘘と認識できていません。

↑やはりね・・・お金の話は大事なので思わず詳細に愚痴ってしまったよw

カズは元チーマーの下っ端みたいなことをしていたようで、逮捕歴がありました。2回。
違法な稼ぎで羽振りが良かった頃には買春する人でした。*1
ヤクザから逃げたり仲間と抗争に行ったり警察から逃れた日々を
「あの頃は楽しかったなぁ」
と本当に楽しそうに目を細めていました。普段は暇だーと転がっているか酒飲んでます。現実逃避です。
地元じゃ恥知らず(違)

こういう46歳をいつまで面倒見れるか・・・正直不安です。
預貯金もなく、ちょっと友達と旅行行くからって休日出勤してる時給1500円以下の男。
金の話ばかりしちゃうけど金大事。なんでこいつに5万支給する気でいるの? 国。コイツこの前も10万もらってたよ!? コロナも自宅療養で保険金貰ってたし・・・。

圧倒的不公平を感じるのだよなぁ。
マナーと常識はちょっと自信ないけど、モラル意識は高く守って生きてきたと思っている。信号も極力守るし傘や自転車を盗んだことはない。嘘も基本つけない。
そんな私がなんでこんな奴と・・・と思ってしまい、思ってしまうことに、また差別意識と罪悪感を感じる(笑)

あのね・・・大事なこと書くね・・・
マッチングアプリ関係なくね・・・
初対面の男とセックスして、半年もしないうちに同棲したら駄目だわ
え? 知ってた????wwwwww

あ、身近な人間を心底見下せて、相手が特に気にしてないのって(ノー反発)すごく幸せです(笑)
カズは暴力も振るわないし、暴言もはかないし、お金取ったりもしない、機嫌で支配しようともしない良い人だな、と思っています。本当に。
メンタルは安定します。ただ、未来はないです。

AI StableDiffusion作:"Boy & Girl, Girl with Violet hair and light purple skin, Boy with Yellow hair, by mucha, by Range Murata, by Akihiko Yoshida, C95, C96, trending on pixiv, trending on Artstation"

*1:買春の時効は5年だそうですので書きましたがこの記事が消えたらお察しくださいw