スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

1日だけ飲むの辞めてました

カズにはお願いだから自力で歩ける程度の酔い方でやめてくれと頼んでるんですが、飲む度記憶飛ばして真っすぐ歩けなくて面倒なことになる。本当に嫌で、いつかは別れたいなぁとうっすら思っているのでちらりと口にしたら、ふらふらのくせに腕を振りほどき一人で歩きはじめました。歩けるんかい!!

翌日、案の定記憶はなく、ころんで膝から流血し、歩道に生えてる棒(あれなに?)にぶつかって、下っ腹押すと痛いと不安がってました。
うーむ。
「お酒やめようかなぁ」といいつつその翌日には普通に飲んでましたわ(;´Д`)
家でちょっと酔うくらいはいいんだけどなぁ。外で泥酔やめて欲しいのよなぁ・・・。
いや、幸せだからいいんだけど、いつかは・・・なぁ・・・。まぁ・・・今じゃなくてもいいか