スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

水星が逆行してるから・・・ー1ー

◎3回目:9月10日~10月2日(天秤座、9月23日以降は乙女座)
 天秤座での逆行期は、おもに「対人関係」に関する問題が起こりやすくなります。何気ないひと言を誤解されたり、話し合いがうまくまとまらなかったり。取り引き、契約ごとは避けたほうがいい時期です。重要種類への捺印は時期を改めたほうがよさそうです。乙女座での逆行期は、「日常業務、ふだん当たり前だと思っていること」に何らかの不具合が起きる可能性があります。ルーチンワークに携わるときは、気を抜かないようにしましょう。

 天秤座、または乙女座に太陽星座や水星星座、アセンダントがある人は、水星逆行の影響を強く受けやすいので注意しましょう。

引用元:【2022年の水星逆行】いつ?何が起こる?期間中の過ごし方は? | 占いTVニュース

というわけで、天秤座で水星が逆行してるから伝達が色々とうまくいかないのです(雑)

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとマリ (id:mari1216)さんとスペースでちょっと話しました・・・。
私が超ドヤ顔でドメトスって言ってる時リスナーだった たまみさんは違うボタン連打気分だったに違いない(笑)

もうどっちだかわからないよ(泣)