スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ルピシアでお茶買いたいと言ったら浅草でどぜう食べてた

「今日はどうしよう?」と暇暇オーラの同居人が聞いてきたので亀戸のルピシアでお茶買いたいからお昼は餃子にしない? と言ったら、浅草に行くことになりました。
ワケガワカラナイヨ
彼の母親が(うちの親に)なん時に電話すればいい?って聞いてきて、夕方を指定したら朝8時台に電話してきたことを思い出します。親子ですね。(軽蔑)
というか、本当に人を大切にすることを知らないのだろうなぁ。自分だけのことしか考えられなくて。可哀想にね。

色々あって*1めっちゃ歩いた。
お昼は泥鰌鍋でした。美味しかったけどグロいね(;´Д`)

r.gnavi.co.jp

てくてく歩いてソラマチへ。

ここにもルピシアあるからね・・・。買ったよ。ブックオブティー
6600円。1杯66円なら安いもんだろ・・・。

なんかこの連休は浪費してる。気を引き締めてこー。

*1:私が行こうと思ったカフェが日・祝休みだったw