スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

普通っちゃー普通

マルセイ(元夫)とかうちの親とか、とにかく予定外のことが起こると機嫌が悪くなって、こっちがオロオロするのです。

マルセイが怖くて外出は毎日のお買い物すら嫌でした。

今はお出かけ億劫ですが、出かけてしまえば美味しいもの食べられるし、カズはいつもご機嫌です。

先日浅草寺で凶を引いた(笑)後、ペリカンというパン屋さんがやっているカフェまで結構歩いたんですが、パン屋さんもカフェも日曜祝日お休みでした(⌒-⌒; )

そういう時もカズはびっくりはするけど機嫌悪くはならないです。

f:id:elve:20220926213117p:image

カズが怒らないから、間違えたーとか気軽に言えるし、笑い話にできる。

感謝感謝。