スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

噂の福袋が来たわよ!!

低評価レビューが熱い福袋が来ました!!!(笑)

 

snack.elve.club

 

今回来たのはこちらの8点

サイズFってフリーサイズよね?

フリーサイズ勢

ダボッとしたシャツ

前身頃が短いタートルネック

首痒くなりそう・・・と思ったら羊毛とカシミヤだった。ほんと?

ボトムス

たぶんMサイズ。自分史上最高値の体重の今、ちょいきついけど履ける。

左が足首くらいの長さ。右はちょっと厚手で写真より緑み強い。これからの季節に良さげ。ブーツ合わせたいね。

ナンバーズ

すべてMサイズだがデザインが微妙に違うトップスたち

ノースリーブたち。来年かなぁ

結構困る袖。妙に幅がある。

真っ赤なワンピース

地味に嬉しい。絶対自分で買わない(笑)

なっがい。ヒールある靴じゃないとだめかも(;´Д`) 後ウエストでちょっとアレンジとかすれば・・・しないけどw 汚部屋は気にしたら負け!!

 

まぁまぁいい感じの8点でございました。ここまで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ