スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

iPhoneからAndroidに移行、行こう!-1-

注意:モバイルパスモiPhoneからAndroidに移行できません

定期の期限とか確認しないと無駄に2台持ちする羽目になりますよ~。

その際、iPhoneには解約済みでもいいからSIMが入ってないとアプリが起動しないっぽいので注意です。

iPhoneからAndroid端末にPASMOを引き継ぐ(機種変更する)ことはできません。Apple PayのPASMOについては、一旦退会をしていただくことになります。 機種変更に係る留意事項

引用元:機種変更|Apple PayのPASMO

 

そのうち消えるはずの開封の儀

モイ!iPadからキャス配信中 - / スナック エルベ ツイキャス店 - elve (@elve_hatena) - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

ほんとね、こんなことやってて、あれこれ個人情報撒き散らして、指紋情報読み取られて、泣く日も近いね!!! でもきっとちょっとは何かの役に立ってると信じて人柱は今日も行く。

起動してからこの辺は時間かかった感じ

ケーブルを使用できない場合→アダプターセット→つなぐ

ここでキーボード選択!? ちょい驚くよね

googleにログインして、コンテンツ選んで、コピー・・・なにコピーしたのかよくわからんかったw

アプリはとりあえず入れないでおこう(;´Д`)グーグルにはすべてを捧げよう(;´Д`)

暗い画面は顔が映るんじゃー(´;ω;`)左手薬指を登録しました。

とりあえず一息入れて、できる人は回線の移行(切り替え)をしたほうがいいと思われ。私は時間的にアウトだったのでできず。

(web 9:00-20:30/電話 10:00-19:00)

 

続く