スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

えーっと・・・

2年前の10月11日、カズと出会ってしまいました・・・。
snack.elve.club

いつも上野に行きたがるカズに渋る私ですが、今日は折角なので上野に・・・

新小岩(近場)です(´;ω;`)

r.gnavi.co.jp



機嫌悪くならないように、自分で自分を盛り上げるために「あしたばおいしそ~!」とか言ったその瞬間・・・。

どうせなら車が故障してるんでそっちに金使って下さい(´;ω;`)

てかそれ(早漏)コンプレックスだったらしいんだけど、治したら「俺より強い奴に会いに行く」とか言って浮気するの目に見えてるじゃん!! とか言って爆笑しました。
真珠とか入れないでよね! →それも考えました
や・め・ろ(反応に困るだろwwwwww)

私は不感症気味だからかもしれなけど、イボイボ付いた程度では変わらんと思うのだが・・・変わるのかねぇ?
っていうか・・・やっぱ浮気する気しかないんじゃね?wwwwww

トップシークレット? って聞いたらどうせ喋るんでしょ、良いよ別に、と言われたので世界に公開しておきますwwwww
死ねw

多分生殖機能は諦めて泌尿器系の機能を・・・・・・。