スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

内定式だった

そういや人生初の内定式だったんスよ。内定式って何? 我々の世代有った? 大学特有文化?
というわけでなんか式次第とか名札とあれこれ準備しててですね・・・前日に
「会場の予約できてなかったから場所変更ね テヘペロ」
みたいな連絡が社長から来てました。大丈夫なのかw
部長がフォローしまくってお疲れでしたwww

肝心の内定者は・・・・・・見分けが付きませんでした(爆)
内定者同士も初めて会った。何なら存在を知らなかったという状態で、エレベーターホールで偶然出会い、一緒に来たとのこと。
片方が少食で片方が偏食ですw

背格好一緒でさっぱり区別つかん。2Pカラーより似てた(笑)

コレも来年の今頃はしっかり区別付いてるんでしょうなぁ(希望)
・・・ちゃんと来てくれるといいね(笑)