スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ビリー・ジーンは酷い歌詞だと思っていた

マイケル・ジャクソンのアレです。

いや、たしかに酷い歌詞なんだが、ジェームスは私の息子ではありませんって何度も歌っているように聞こえていて、ジェームスかわいそす!! こんな有名な人に何度も名指しで息子じゃないって言われて!! とか思って、あんまりちゃんと見てなかったんすよ、歌詞。

ってか誰やねん、ジェームス、くらい思ってたんすよ。

歌詞見たら一言も出てこないじゃん、ジェームス。
・・・だれやねん・・・。


私が空耳アワーしてた部分です

But the kid is not my son

kが聞き取れず、ぜぃどいず の まい そーん って聞こえて
ジェームス ノー マイ ソン(動詞ないけど気にすんな!!)
と聞いておりましたよ・・・この20年くらい・・・。
(ビリー・ジーンは1983年にリリースだから約40年前の曲なんすけどもね・・・)

全く意味がわからないと思いますが、個人的にすごい大発見(?)だったので記しておきます(´;ω;`)
Billie Jean - song and lyrics by Michael Jackson | Spotify