スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

前半完璧だったのになぁ

2回めの岩盤浴
竜泉寺の湯 スパメッツァ おおたか

朝5時出発・・・。
吉野家で朝ごはん食べてから行った。

温泉入って、岩盤浴入って、カズが休憩所の二段ベッドの下段にいるっていうから合流したら・・・。
俺が一番キライな漫画のキープをしておってちょい不満でした。

ちなみに私は1冊ずつしか取らないので本棚近くの椅子が定位置です。(2回めだけどw)
楽しみにしてる『薬屋のひとりごと』8巻まで読んだら9,10巻が持っていかれて戻らなかった(´;ω;`)

そして『のだめカンタービレ』のアンコールと『ちはやふる』の最終巻一歩手前読んで涙ぐんでいたら『薬屋のひとりごと』全巻消えてた(´;ω;`)

読んでない巻までキープするのいかがなものか(´;ω;`)

バカ高いボトル買った(水飲み放題550円)*1

で、ここで帰って洗濯したかった・・・すればよかったんだけど、今日の星占いでデートは相手に任せて、とか書いてあったら任せたら・・・まぁいつも通り上野。

大統領と魚草行ったのかな?

で、泥酔したカズがホントうざくて、帰りの電車でもウダウダして降りそびれて、次の駅から歩いて帰ってきたんだけど先に歩いて置いてきた。
なんかすっごく、がっかりした。がっかりするだけ期待してたのか、まだ・・・orz

でも、電車降りそびれて謝罪の一つもないんだよ・・・。真っ直ぐ歩ける程度の酔い方で抑えろっていっても聞かないし。何だこいつ。
毎度同じパターンで飽きてきたな。男でも探すか。

*1:デトックウォーターとかいうやつ