スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

時間がすべてを解決するけど・・・

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」
そうなのよ。大恋愛じゃなくて大失恋なのよ・・・。圧倒的片思い。
ジタバタしましたw

離婚してアタックしたら相手は若い女と結婚しちゃって撃沈。やり捨てされたって現実から逃避。
仕事辞めて北海道帰って新しい彼氏作ってすぐ別れてフィリピンに3ヶ月行って職業訓練学校行って就職したらブラックで死にかけて(首吊り失敗)再上京して元夫と暮らして一人暮らししてふらふらしてたらまたやり捨てされてマッチングアプリ使って同棲したりして、ようやく落ち着いたと思ったら10年経ってたわ・・・って感じです。

結局「あの人をあんなに好きだった自分」に拘り過ぎると色々無駄にする気がする。また別の人をそれくらい好きになれる自分に賭けるしかない!!w
ちょっと余談だけど『夢をあきらめないで』の歌詞、心配なんてしないで、(私を)見てる誰かを(また)愛せるから・・・って歌詞だと思っていたら「似てる誰かを愛せるから」なのね・・・

そんな軽薄な想いではなかったの・・・みたいな悲劇のヒロインぶってると10年あっという間だから若者は気をつけてくださいwwwww

時間はすべてを癒してくれるけど、子供が欲しい女性だと痛いよね(;´Д`)