スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

昔からお茶類が好きでして

なんとなく子供の頃からお茶が好きでよく飲んでおりました。弟もよくお茶を淹れていて、母に呆れられていたので、誰の影響かはよくわかりません。
抹茶お湯で溶いて飲んだりもしてました(邪道)w しかも、正直に言うと、あんまり味の違いはわかりません(;´Д`)
ソレとは別件でめちゃめちゃ貧乏性です。
合わさると、もうなん煎も飲み続けてしまいます・・・。最後はただ色ついた白湯状態。

同居人と暮らし始めてからは、2煎までと思って、ティーバッグ1つに500ccくらいのお湯注いで二人で飲んでました・・・そら薄いよね。薄いとは思っていたのよ(;´Д`)
でもルピシアティーバッグだとしっかり出るからまぁまぁイける感じ。スーパーで買ってきたカモミールティーとかだと明らかに薄いw

今朝ガストに行って、いつもドリンクバーでコーヒー系を飲むカズが急にハーブティーを飲み始めました。

バレたわw


また別件でカズが美味しいと言っていたので今度買おうと思っているお茶(飲んだのはデカフェの方だけど)
www.lupicia.com

コーヒーも味わからんけど結構飲んでます。
今は澤井さんで買ってます。

snack.elve.club