スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

生きる気力がないときにもできるミニゲーム

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」
やる気がでないっていうか、ミスが多すぎて周囲の空気が悪くなり、もう生きててすみませんねぇ~とほほぉ~な気分でございます。
何言っても開き直ってるようにしか聞こえないだろうしねぇ。開き直らんとやってられんしねぇ。

というわけで、AQUOS with充電しながら鬱々と夜通しプレイしたミニゲーム紹介(´;ω;`)
AQUOSウィッシュでもサクサク動きますが広告がひたすらウザいです(´;ω;`)
即飽きると思いますがとりあえずなんかもう不安で余計なことしか考えない夜を越えるためにw
(こういうときに限って一人なんだよねぇ。まぁきついときは一人で丸くなって越えるしかない)

Hero Rescue

俺はあの広告で見たピンを引き抜くゲームをやりたいんだ!! なんで3マッチパズルなんだよ!!! というときにおすすめw
play.google.com

広告であの広告が出てきちゃいますwwww

Drop The Number

PCで一時期はまってた2048
2048レジェンド - 無料で遊べるかんたんゲーム

もうちょいユーザーの自由度? 介入度? 高くした感じのゲームが有りました。
play.google.com

下の数字を大きくしていくのがコツなのかなぁ? まだまだ

Soda Sort Puzzle

play.google.com
色水仕分ける打だけ。こういう仕事延々したいね・・・それで月20万くらいくれないかな?(無理

Tap Away

play.google.com
雀牌のあれの360℃版? こういうのも延々やってられるね。

Woodoku

play.google.com
広告に騙された・・・まぁこれはこれで・・・って感じでほそぼそやってます。