スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

PVが多いとビビる

いつも50PVくらいで平和に過ごしているのに何故か200越えてて何事なのか不安になっていますwwwwww
いつもお世話になってるairClosetディスったから!? 怒られる!?(´;ω;`)

仕事

鬱々とミスを重ねていたら上司が見かねて打ち合わせをセッティングしてくれたのですが、要約すると「お前には最低限に仕事しか任せてないのになんでこんなにミスするんだ。お前プロパーなんだぞ」的な話でとどめを刺されかけました。命が危ないw

プロパーかーとか思ってしみじみしつつ、その要求に応えられそうにないので、障害者手帳取る方向に行ったほうが職場的にもいいことあるかしら? などと考え再度部長に相談するも社長へパス。社長がランチに誘ってくれて、色々相談するも全部「俺もそうだよw」でコレはコレで何も解決しないというwwwww

冷静になると、ミスを指摘されて健常者用の仕事量がこなせないので障害者枠に行けばいい? みたいな思考回路は危ないwwwww
マンション買おうって正社員目指したはずなのに、どんどん遠ざかっておるぞwwwwww

鬱orz

数字を増やすだけのあれ

課金したw

最近食ったもん

やまやのモツ鍋。うまい。

カズが実家帰ってる間の好き放題タイム


鬱々を見かねたカズが買ってきてくれたカヌレ