スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

うちの同居人は色んな意味ですごいなぁと思った

もしあなたに同居人がいて、その親族がお金を出してくれて旅行に行こう、となったらどう思いますか?
私だったら恐縮して萎縮して、半分は費用を出さねばと無理すると思います。全然旅行を楽しむどころではない。
と言うか親が出しても遠慮してしまう。

そんな状況をうちの同居人はフルで楽しみました。
snack.elve.club

載せ忘れた回ってるお寿司の高級皿

なんと会計を任せておいたら1円単位で合っていました。すげぇなw

彼の中で5万は使って良いお金になっていた模様・・・。うん・・・すごい。お土産ほとんどカズが買ってた・・・。すごい・・・。

ホテル代と飛行機代はお誕生日プレゼントということにしておきました(;´Д`)

エルベ負担分

スプリングジャパン往復+3泊4日の宿付き 30,444円
登別一泊(2名×2部屋) 35,652円(55,652円-20,000円(HOKKAIDO LOVE!割))


・・・・・・納得して豪遊したのにちょっとカズさんにしてやられた感あり・・・・・・/(^o^)\

おまけ

パスモはこんな感じ。北海道の電車は高い。