スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

Androidでスペースできない問題

Androidでスペースに参加すらできなかった(相手からはリスナーに見えるがこちらからは音も聞こえない)。

そもそもUSB-Cのマイク付きイヤフォンがiPadに付いてきたやつだから!?
Bluetoothのマイク付きイヤフォンにしてもダメ

アプリが最新じゃなかった
更新してもダメ
権限は付いてると思うのだが・・・。

iPadでトライ→スペースはiPad対応してないとのこと

iPhone→放置していたためバッテリーなし

PCでは聞けるもののリクエストできず

後でAndroidで再トライしてみる(今はどんなに頑張っても阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんのスペース(終了済み)にアクセスしてしまう)

とりあえずらいちさんとマリ (id:mari1216)さんとおしゃべりできて楽しかったです。
俺は色々やばかったが開き直ったので生きていけます。