スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

♪ふぐなの~に~ ふぐなの~に~

カズ家には↓これから一切無接触で過ごしておりましたが今回の北海道旅行でまぁ親孝行に付き合ってもらったのでお土産置きには行きました。私は義理堅いのだ。
snack.elve.club

そうはいうてもご子息に交通費+2000円の出費で3泊4日の北海道旅行させてますからね!?*1
そんでカズ母の誕生日近いって聞いて調子に乗ったエルベ母が1万円分の海産物送りつけてます。感謝してもしきれまい?!

そう、吾輩は配慮や遠慮や気遣いや感謝を要求する面倒な日本人なのです。
自分が配慮して差し上げた分は配慮されるべきだと思っちゃうんだよなぁ。悪癖。

そんなわけで(?)カズ母の誕生日会とのことでフグだったんですよ・・・。せっかくのフグが・・・←

しょうがないから小さいブーケ買って持っていきましたよ←抑えれきれない気遣いw
でもね、嫌だったの・・・嫌すぎてね・・・待ち合わせと別の駅に行ってたwwwww

高齢の母を寒空の中待たせる選択をするんじゃない。ソイツの誕生日祝うんが目的だろが!!

フグ食いながら、いくつになったのかカズが聞いたら70代終盤だったので、あぁ、コレは意地張って冷たくすると、死後私が罪悪感にやられるな、と思ったので、前述のトラブルは水に流すことにしました。フグだけに(掛かってない掛かってないw

私はカズと一緒にいるのが好きなだけでマジお前らどうでもいいからな!? と思いながらヘラヘラしていた。

フグ食って、カズの希望でカラオケ行った。極力古い歌をと思って工藤静香の「MUGO・ん…色っぽい 」を熱唱したところ「なんだか忙しい歌ねぇ」と苦笑しやがりました。
オメーの息子は千本桜いれて歌えてねぇよ!!! ほんとムカつく。気を使ってあげると「こいつは私に気を使う存在」認定するんだよなぁ。

カズを含めどうもこの一家は本当に悪意なく配慮や遠慮ができないのだよ。
それが良いときもあるけど、基本合わねぇっすわ。

まぁ、人の振り観て我が振り・・・治らないけど、うん、はい。(おちない

*1:メインスポンサーはうちの親だがなw