スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

答えられない質問

同居人が転スラおもしれー。劇場版観に行きてぇ、とかいうのです。それは全然いいのです。
無料公開分の漫画は読んで私も面白かったように記憶しております。
www.ten-sura.com

同居人が問題発言をするのです。46歳の質問とは思えませんw


異世界とは何だ」
こことは異なる世界ですね。コレは言葉の定義として答えられます。同居人もドラクエとかプレイしてきたし、ああいう世界観を設定することが多いですよね、とか。


「それは実在するのか」
・・・難問です。どっちとも断言できないじゃないですか!?

父が昔、酔っ払いながらよく言っていたのです
「この広い宇宙、たくさんの時間軸には、人間が想像しうる、すべてのパターンの世界があると思う」
へぇ・・・と思って聞いていたのですが・・・まさかこんな形で問われるとはwwwww


宇宙人がいるのか

転生はあるのか

異世界で無双ができるのか

我々にはわからないことばかりですね(笑)
とりあえず死んだらどうなるかだけでもわかると安心して死ねるのですが・・・逆に不安になっちゃうか(ノД`)ナェルシク