スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

お気持ち長文LINE送るぞゴルァ!!!

俺が2年間温めたGO TO EAT 使ってお前の親の誕生日付き合ってやったばっかりなのに気も使えねーのかよと言ったらなぜが不機嫌になって
「もう誘わないよ!」
とか言われて・・・え、誘って欲しい要素一つでもあると思ってんの? と・・・。

「こっちは親が9万出して私が6万以上出して北海道で豪遊してお前の親にもたくさんお土産送ってお前の親の誕生日も祝ってやってんのに、晩御飯の連絡一つもできないってお前何様のつもりなの。気を使ってもらってお金使ってもらって当たり前かよ。自分のことだけ大丈夫でいいなら一人で暮らしてくれ。」


ポチッとな。←送ったw